情報システム履修モデル 2020卒業制作

Perlを使ったCGIによるWebプログラミングがテーマです。
※Mozilla Firefoxでご覧ください。

うどん投票


#I2001
うどんの種類の1位を決める投票です。1番好きな種類のうどんに投票してください☺

北海道道東クイズ!


#I2002
道東クイズです。どれくらい当てられるかぜひやってみてくださいね!

札幌カフェ投票


#I2003
札幌にあるカフェ3店をピックアップしてつくりました。背景の色を鮮やかにするなど工夫しました。

日本の奥ゆかしい表現・告白クイズ!!


#I2004
日本語の奥ゆかしさがわかる!言葉に込められた本当の意味を当ててみてね!!

韓国料理投票


#I2005
もし、韓国へ訪れたら、一度は食べてみたい韓国料理はありますか?
気になる韓国料理を選んで投票してみよう!

わんちゃん投票


#I2006
1番人気な犬種を決める投票です。あなたが1番好きな犬種に投票してください!

誕生日占い


#I2007
誕生日を入力すると、あなたの性格や運勢がわかります。ぜひ占ってみてください!

流行語クイズ


#I2008
昔から最近に流行した言葉をクイズにしたものです。

今日の名言


#I2009
今日のあなたを励ましてくれるのはどの名言?
ネガティブな名言もあるので、占い感覚で楽しんでください!

ケーキ投票


#I2010
4種類のケーキから定番人気がどれなのかを決める投票です。お好きなケーキを選んで投票してみてください◎

ボトムス・シルエット人気投票


#I2011
ボトムスのシルエットの中からアクセス者の好きなものを選んで「投票する」のボタンをクリックしてもらい、票数の多い順番に表示されるようになっている。この際、「特徴を見る」のボタンをクリックすることでその項目の特徴が見られるように設定した。また、CGIで設置したアクセスカウンタにより何人目のアクセスかわかるようになっている。

ラーメン投票!


#I2012
あなたの好きなラーメンの味に投票してください!

協力RPG「勇者」を手伝う人たち


#I2013
魔王を封印するため、勇者(と一緒にみんな)が立ち上がった!!

Adventure in space


#I2014
障害物をかわしながら敵を倒すシューティングゲームです。

興味のあるスポーツは??


#I2015
気になるスポーツにあなたの清き一票を!