情報システム履修モデル 2015卒業制作

Perlを使ったCGIによるWebプログラミングがテーマです。
※Mozilla Firefoxでご覧ください。

TRPGなど多面サイコロ


#I1501
初期設定が6面ダイスを6回振るとなっている。6面の6のところから、好きな数字を選べる(1や2面などの使わない数字は省いている)。同様に6回の6のところから1〜20までの好きな数字を選べる。振って出た数字は全部足され履歴に残る。

部分痩せダイエット


#I1502
体のある部分だけを痩せたい!というあなたに見て頂きたい。顔、二の腕、おなか、お尻、太もも、ふくらはぎの6種類のダイエット方法を紹介します。やる気がある方は是非試してみてください。

テトリス


#I1503
「上から落ちてくる形が異なるブロックを横一列揃えて消す」というおなじみのパズルゲームです。
ランキングもあるので目標が立てられます、スピードを早くすることで難易度を上げることもできます。
とことん消してハイスコアを目指してください!

ジャンケンゲーム


#I1504
じゃんけんゲームです。賞品や役割を割り当てるときに使えます。

焼き鳥人気投票


#I1505
定番の焼き鳥から名前を聞いただけではわからないようなものまでを説明し、ど れが一番人気かを順位付けることができるシステムです。

Attack of the Tomatoes


#I1506
シューティングゲームです。
できるだけ多くのトマトを撃退して上位5位を目指せ!自分の大好きなナスと友人の大好きなトマトが主役です。ナスとトマトの戦いが今、始まる…!

ブラックジャック2


#I1507
ブラックジャックのゲームに賭け点システム、自分の持ち札の合計点数を常に表 示させる等追加点を加えました

掲示板


#I1508
名前、タイトル、コメントをいれ投稿。誰でも入れて普通の掲示板。入力途中で消したいときにクリアを押せば消える。投稿した日付、時間、秒がわかる。

北星クイズ


#I1509
北星のついてのクイズです。
あなたは北星のことをどれくらい知っていますか? このクイズにトライしてみましょう!!!

へぇ〜クイズ


#I1510
雑学クイズ! 制限時間内に10問答えてランキング上位を目指そう!
雑学王は君かもしれない!

あなたにぴったりのダイエット診断!


#I1511
あなたにぴったりのダイエット方法をぶうと一緒に決めよう!

ストップウォッチ


#I1512
ミリ秒まで表示できるストップウォッチです。
なにか時間を測りたい時に使ってくれるといいと思います。
ミリ秒まで出るので細かい時間記録することができます。