アバディーン市役所教育局(Aberdeen City Council-Department of Education)

児童名 ○○  段階 P3  学校名 グラッシュバーン小学校

英語

聞き取り 会話 読み取り 書き取り
達成レベル W.T.A 達成レベル W.T.A 達成レベル W.T.A 達成レベル W.T.A
努力の程度   努力の程度   努力の程度   努力の程度

○○は、注意深く聞き取り、簡単な内容によく受け答えできます。○○は、クラスのディスカッションにはあまり気乗りしないようですが、1対1の対話には参加しました。○○は、読み取りをまじめにやっています。彼は、難しい単語を聞き分けるようになってきていますし、より一般的な単語を区別して捉えることができます。○○の文章は、よくなってきていますし成長し始めています。

算数

情報の扱い 数、金額と計算 図形、位置と動き
達成レベル    達成レベル    達成レベル
努力の程度   努力の程度 努力の程度

○○は、クラスに掲示する簡単なグラフの作成に貢献しました。彼は、表計算や足し算、そして2桁の引き算についての彼の知識を強化しています。○○は、手助けすることによって、簡単な2面や3面の図形を認識し名前をいうことができます。

表現法

アートとデザイン 努力の程度 ○○はさまざまな材料を使って、アートや工作活動に参加しました。
ドラマ 努力の程度 ○○は、音楽に合わせて行う課題に関連した活動に夢中になって参加しました。
音楽 努力の程度 ○○は、音楽の時間はEALに出席していました。
体育 努力の程度 ○○はチーム競技を楽しみ、熱中して参加しました。

宗教と道徳の科目
○○は聖書を聞き、「キリスト教物語のビデオ」を見ることを楽しみました。彼は、礼拝物語を聞くことを楽しみ、賛美歌を聞き、唄うことに参加しました。
努力の程度:5

環境科目
○○は、我々が計画したさまざまなテーマを楽しみました。彼は、話題に関係するクラスの展示物の作成に熱心に取り組みました。彼は、手助けを受けながら、さまざまな文章題や絵を描く課題に取り組みました。
努力の程度:5

現代ヨーロッパの言語(もし授業をしている場合)
努力の程度:

個人的社会的成長
○○は、とても好感が持てる、一所懸命勉強する、よく礼儀をわきまえた児童です。彼は、いつでも信頼されたし、他の児童の中によく溶け込みました。○○は独力で勉強することができます。○○は、新しい考え方を学ぶときは手助けを必要としますが、すぐに会得することができます。

学級担任:R.コンスティボー(署名)
2000年5月8日

出席率
ほとんど半日(      )
半日しか登校しなかった回数(       )
満足のいく報告である。
校長:R・カーマロン
2000年5月

戻る