Toyomura's Homepage
Welcome to Toyomura's homepage. Sorry, this page is Japanese only.
予定 講義・演習 追憶 掲示板 ゼミ連絡 ゼミ資料 リンク集 その他
豊村が日々持ち歩いているカメラに収めた写真を載せています。
音を止めるときは,最下のコントロールを使用してください。Explorerの方はブラウザメニューバーの中止(×のアイコン)を押してください。
写真をクリックすると大きく表示されます。
追憶220801〜 今月の曲:タブー(フルバージョン5524kb)

0802 再チャ試験 恒例の心理学研究法再チャレンジ試験です。半分くらいは受験したはずです(とても残念) 0802 ビアガーデン 大通のビアガーデン3年ぶりです。前から予定してましたが、事務的都合で再チャレンジ試験がこの日になってしまいました。おかげで採点終わってからなので、あまり楽しむ時間がなかったです。写真のように9時にはすぱっと切り上げられてしまうので(これは例年通り)

目の前の公園も綺麗にカットされました。写真の車がこれに一役買っているようなのですが、どういう仕組みなのでしょうか 0808 これ以上試験はしないと言っていたのにまだ相当数の不合格者がいるので心理学研究法の再々チャレンジ試験実施。でも今回は本試の問題もUPした、配布資料のどこを見たら良いかも示した、それでも不足している(と思われる)ところは回答のコツもリストにして公開したのに、また惨憺たる…(以下略) 0810 再々チャ試験

0812 墓参り 一応お盆ですから墓参りにも行きました 0822 悲しくて悲しくて 今日はママがいません。パパもちょっと席をはずしたら、もう手に負えませんでした。疲れます

もうこれで夏の日は終わりといえるような良い天気でした。感染性胃腸炎とやらにかかって、外に出られず残念でした 0826 好天 大谷地駅から大学までの途中の高台橋の補修工事があるそうです。まもなく迂回路を通らないといけなくなります 0827 たかだい橋工事





※右のコントローラは,IE系では2度目以降有効です。音を止めるときは中止アイコンを利用してください


このページのトップへ戻る