Toyomura's Homepage
Welcome to Toyomura's homepage. Sorry, this page is Japanese only.
予定 講義・演習 追憶 掲示板 ゼミ連絡 ゼミ資料 リンク集 その他
豊村が日々持ち歩いているカメラに収めた写真を載せています。
音を止めるときは,最下のコントロールを使用してください。Explorerの方はブラウザメニューバーの中止(×のアイコン)を押してください。
写真をクリックすると大きく表示されます。
追憶220601〜 今月の曲:初恋(フルバージョン3499kb)

0603 タンポポ 綿毛のほうです。例によって(過去の5月の写真見てください)、貫かれたものもあります(右から2つめ) 0604 運動会 北海道では今時分運動会があります。昔に比べてずいぶんおとなしくなりました。大昔は、親は前日の夜から陣取りに必死で、当日はおとーさんは一杯ひっかけ、おかーさんは山ほどご馳走を用意して、一家総出でワイワイとやってました

写真ではわかりにくので、動画を見てください。動画1動画2。ほぼ一本の木に集中しています。桜の木です。あれ、チョウチョ、チョウチョ、さくらに止まれでしたか?家の庭ではずっとこの状況が続いています。他にもすぐそばにそれなりに花が咲いているのですが… 0610 蝶々 虹の橋から見下ろすと、遠くで魚を捕っているらしき人が厚別川に入っていました 0618 魚捕り?

0618 祭り? 大丸藤井セントラルにペン買いに行きました。横の道路の手前と向こう側に出店やキッチンカーなどが並んでいて、何?なにかの祭り?とか思っていたら、「わざわざわ」ストリートなるイベントを仕掛けているようです Coming soon





※右のコントローラは,IE系では2度目以降有効です。音を止めるときは中止アイコンを利用してください


このページのトップへ戻る