情報システム履修モデル 2021卒業制作

Perlを使ったCGIによるWebプログラミングがテーマです。
※Mozilla Firefoxでご覧ください。

好きなスポーツ決戦!


#I2101
皆さんの好きなスポーツはなんですか?経験したことがあったり、興味があるスポーツに投票してください!

カラーランキング


#I2102
あなたの好きな色/推し色はなんですか?

“Like” Share


#I2103
気軽に”好き”を共有できるサイトはこちら!
みなさんのおすすめ、お待ちしております。

好きなアニメランキング


#I2104
自分の好きなアニメ作品に愛を送るためのページはここ!

お祭りの屋台といえば…


#I2105
皆さんの好きな屋台を投票してください!

行きたい国投票


#I2106
行きたい国に投票できるシステムの制作。それぞれの国の有名な場所や食べ物を具体的に挙げ投票する時にその国のことを想像できるようにした。国旗をつけてわかりやすくした。

サソリがいる危険な地帯の迷路


#I2107
サソリがいる危険な地帯の迷路を作りました。 難易度調整にこだわりました。慎重に動かせばクリアできます。

冬の食べ物といえば?


#I2108
冬のご飯といえばを調査!

めだまやきになにかける?


#I2109
目玉焼きに何をかけるひとが多いのか気になったから、投票してもらうサイトを作りました。 ひよこの背景に設定するなど、卵要素を多く追加したのが特徴です。

ハナコント診断


#I2110
簡単な診断テストです!気軽に遊んでください!

テトリス


#I2111
落下してくるブロックをそろえて消していくゲーム。列を消すごとに落下速度が速まり、難易度が上がっていく。ゲーム終了後にはランキングに登録することができる。これによりほかのプレイヤーのスコアも見ることができて、競うことができる。