情報システム履修モデル 2019卒業制作

Perlを使ったCGIによるWebプログラミングがテーマです。
※Mozilla Firefoxでご覧ください。

みんなの好きなパスタ投票!!


#I1901
自分が好きなパスタの味を教えてほしいなっていう投票だよ!!!!

朝ごはんおかず調査!


#I1902
日本人といえば白米!!朝ごはんといえば白米!白米に合うおかずを徹底調査!

好きなフルーツ投票!


#I1903
私はフルーツといえば、バナナ、イチゴ、りんご、みかんをすぐに思い浮かべます。そこでみなさんの1番のフルーツを知りたい!

Which movie do you like?


#I1904
売り上げの少ない映画館とゆう設定にし、お客様に投票を行っていただき人気のある映画を知り、その映画を上映することで以前までの活気のある映画館へと蘇らそう!!という目的で作りました。
大人から子供まで簡単に操作できるような仕組みになっております。

drink投票


#I1905
最近では、自動販売機以外に、街中にもたくさんのジュースが売っている専門店が多くなってきました。特にタピオカ ジュースがブームです。そこで、タピオカジュースの次に何がブームになるのか投票ではっきりさせましょう!

ありがとう伝えたい先生だーーーーーーれ!!


#I1906
今まで二年間お世話になった先生方に感謝を伝えよーーー!
気持ちを込めて感謝ボタンをポチポチ!

花の贈呈品は如何?


#I1907
貴方はどんな花を贈りたいですか?裏に隠された花言葉を添えて、何を伝えたいですか?そんなお花のランキング投票を作りました。

好きな回転寿司のネタ投票


#I1908
私の大好物はお寿司です。みなさんは回転寿司でどんなネタのお寿司を頼みますか?定番ネタ?それとも変わり種? 何のネタが一番人気なのか知りたかったので作ってみました 。

みんなの好きな色


#I1909
みなさんは何色が好きですか?また、その色のイメージを知っていますか?ぜひ投票する際に確認してみてください!

☆パフェ投票☆


#I1910
今大人気のパフェ!!この5種類の中から食べたいパフェに投票してください!!一番人気はどのパフェになるでしょうか!!!

コスモ不動産


#I1911
地球外の星に住めるとしたらどこに住んでみたいですか?将来、もし地球外に住める技術が出来たら・・・そんなことを考えて作ったランキングです。