"MEMORANDUM"
-Compaq西暦2000年問題
-Dell computerY2K information center
-FujitsuFM Information service
-HitachiHITAC顧客 answer center
-IBM japanY2K information desk
-Inprise Japan(旧 Borland 製品)
-Just System2000年問題への対応
-Microsoft西暦2000年問題
-Microsoft修正プログラム配布申し込み
-Mitsubishi西暦2000年対応技術相談窓口
-Lotus西暦2000対応製品と状況
-NECPC 2000年相談室
-Netscape製品対応情報
-Oki沖電気2000年対応窓口
-Oracle JapanYear 2000
-PanasonicPC support center (松下電気)
-Sharp2000問題相談室
-Seiko Epson各製品の窓口で対応
-SonyVAIOユーザのみ窓口
-Sun Microsystems西暦2000年プログラム
-SybaseSQL server対応情報
-Toshiba東芝PCダイヤル
-Unisys japan2000年対応情報窓口
-基幹産業の企業の個別対応がより重要(電力、運輸、情報通信、交通、生活必需品の製造業、金融の有力企業が採用した (マイクロ電子機器を含む)広い意味でのコンピュータ製品の対応と相互作用)
-NTT西暦2000年問題とNTT
-情報サービス産業協会西暦2000年問題対応サービス事業所リスト
-Lycosのメタサーチカテゴリー(西暦2000年問題)あり
-Yahoo!のメタサーチカテゴリー(西暦2000年問題)あり
-