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サポートデスク案内 |
サポートデスク(A館2階:第9実習室隣)では、総合情報センター実習室およびCALL教室使用上のパソコンの操作方法・トラブルなどに関する質問や疑問の相談や対応を行っております。
教員におきましては、パソコン導入時の設定等も行っております。お気軽にご相談下さい。
なお、パスワードの再発行や、高度な質問および障害対応など、内容によっては情報システム課(B館2階)が対応いたします。
事務窓口終了後は、サポートデスクに総合情報センター相談員が待機しておりますので、ご自由にお声かけください。
質問・トラブルに対応いたします(長期休暇中は除く)。
▼ 窓口業務時間 |
平 日(月〜金) |
8 : 45 〜 17
: 00 |
・ 実習室・CALL教室における質問・トラブルの対応
・ 忘れ物の保管(USBフラッシュメモリのみ)
・ 備品貸し出し
(ヘッドホン/カードリーダ/ビデオカメラ)
・ トナー交換及び用紙の受け渡し
※ 実習室はA4用紙のみ ですので、B5/B4/A3用紙
が必要な場合は、必要枚数お渡ししております。
・ パソコンやプリンタの設定(教員のみ)他
※ 各種申請・パスワード再発行・ソフトウェアの貸し出し等は情報システム課にお越しください。
サポートデスクでは以下のことには対応しかねます。担当部署・教員などへご確認下さい |
授業内容や課題に関する、詳細な問い合わせ 直接担当教員へ
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宿題・レポートなどの提出 担当教員もしくは教育支援課へ |