北星学園大学公式ホームページへ  トップページへ

サイトマップ サイトマップ | ご意見箱 御意見箱

よくある質問集
施設案内 利用案内 サポート資料 学内専用 講義関連 リンク ホーム


ホーム > 施設案内 > サポートデスク案内

サポートデスク案内

サポートデスク(A館2階:第9実習室隣)では、総合情報センター実習室およびCALL教室使用上のパソコンの操作方法・トラブルなどに関する質問や疑問の相談や対応を行っております。

教員におきましては、パソコン導入時の設定等も行っております。お気軽にご相談下さい。

なお、パスワードの再発行や、高度な質問および障害対応など、内容によっては情報システム課B館2階)が対応いたします。

  事務窓口終了後は、サポートデスクに総合情報センター相談員が待機しておりますので、ご自由にお声かけください。  質問・トラブルに対応いたします(長期休暇中は除く)。

サポートデスク
▼ 窓口業務時間
平 日(月〜金) 8 : 45 〜 17 : 00

・ 実習室・CALL教室における質問・トラブルの対応
・ 忘れ物の保管(USBフラッシュメモリのみ)
・ 備品貸し出し
    (ヘッドホン/カードリーダ/ビデオカメラ)
・ トナー交換及び用紙の受け渡し
 ※ 実習室はA4用紙のみ ですので、B5/B4/A3用紙
  が必要な場合は、必要枚数お渡ししております

・ パソコンやプリンタの設定(教員のみ)他

※ 各種申請・パスワード再発行・ソフトウェアの貸し出し等は情報システム課にお越しください。

サポートデスクでは以下のことには対応しかねます。担当部署・教員などへご確認下さい

授業内容や課題に関する、詳細な問い合わせ  直接担当教員へ

宿題・レポートなどの提出  担当教員もしくは教育支援課へ

 

施設案内 | 利用案内 | サポート資料 | 学内専用 | 講義関連 | リンク | ホーム
Copyright c 2004 Hokusei Gakuen University IT Systems Center All rights reserved.